ついにiPad mini Retinaでござるよ、もしもし、、聞いてる?

イフォン(iPhone)5sにMNPしたら、太っ腹なdocomo様から、キャッシュバックを戴いたので、ついにiPad mini Retinaを買うことにしマシタ。関係者のみなさんに感謝、感謝。
docomoのiPhone5s、こんなことがあっていいのか、いいんですな。
32万円の現金キャッシュバック、オプションも最小限の無料のものだった。
すべてはここから始まった。
( ^)o(^ )まじ32ムアンもらってきて驚いた

購入前の調査
google検索でトップの「オーケーマック」さん、いつもは順位トップのサイトは理由があって飛ばして読まないんですが、サイト名をどっかで覚えていたので訪問。すげーうまくまとまっていて、MVNO関係サイトへ行きそうになってシマッタ。今回はとりとめない流れに抵抗して踏みとどまる。状況把握に努める。

買おうと思っていた「EXPANSYS」ではSIMフリー版iPad Air、mini Retinaが旧正月セールで最大2割引き中、なのだが、在庫無しの表示、このサイトでの購入経験はないしなあ。やっぱりちょっとは高くなるけどAmazonカナ。今スグにも、iPadやiPad miniが国内で買ってもsimフリーになるような噂があったのに、実現しないヨウダ。docomoからも出るとの噂はあったけど、それっきりダナ。
Amazonで「ポチッ」とな!!これ

docomoさん~が

これになった!
iPad mini Retina
香港版のsimフリー、Amazon購入
iPad mini Retina香港版のsimフリー
みなさんホワイトが多いので自分は
スペースグレイにしました
iPad mini Retina simフリー香港版
128GBにしてみた。
auショップや、ソフトバンクショップで操作してみた時よりもわずか大きな印象。実際に手に取ってみるとやはり感じはチガウ。

タブレットは古いKindle Fireを使っていたのでよけいに軽く、薄く、シャープに感じます。第一印象は気持ちいいほど高速です。ベゼルは、持ちずらいほど細く軽やかなデザイン。Kindleはゴム系のコーティングが施されていて持ちやすかった。

ベッドであおむけに操作していても、うっかり顔に落下してしまうようなことはなかったが、iPad mini Retinaは、すべすべしていていて落っことしそうです。ケースはどうしようかなあ。

0 件のコメント: